ギョーザを取り囲む幸せなタイミング?家でギョーザ焼き上げるのは私だけです

アダルトばかり4それぞれと、犬が最初匹の4それぞれ1匹引き取り手だ。週間に一回、わたくしが夕ごはんを作ってます。今回は、ギョーザを作りました。
家でギョーザが作れるのは私だけなんですよ。奥様は焼くのがオンチで、グチャグチャとしてしまう。以前はよく、上手に作れると謳ったフライパンに騙されて(?)は買ってきて、焦げ付かせて不能としていたものです。(フライパン製造元の栄誉の為に断っておきますが、やり方が下手なだけです)父親と姉は作った事態ないけれども、ぶきっちょだから多分、皮で道具を囲むことも、出来ないと思う。
ともかくも、家でギョーザを作ると、有難がられます。自らは家庭的な人物は思わないけど、みずから台所に立っているチャンスが大好き。特にギョーザを包んで掛かるチャンスってシアワセだ。ちょっと大変ですけれどね。引き取り手らも、手間がかかるのは分かるから、たまに気をつかって手伝おうかというけれども、必要禁止だ。だってわたくしは台所をみずから占有して、つまみ食いしながらお料理するのが楽しみなのです。

お茶好きになった俺が辿り着いたお茶について

俺は元々、あまりお茶を飲まなかったのですが、昨今、お茶を呑む料率が高くなっています。
それは、和菓子が好きになり、そのお伴としてお茶を呑む機会が増えたからです。
一時期はお茶っぱを買って、お湯を沸かして、急須においてきちんと入れていたのですが、家族の中でお茶を呑むのは私だけ。
そのため、劣化して味が落ちたお茶をずっと呑み積み重ねることになり、「早くおいしいお茶を飲みたい」という思いの丈が強くなる日々を送っていました。
世帯はお茶を好きになりそうにないし、どうした品だろうと思っていたチャンス、ペットボトルの緑茶を飲んでみたら、とてもおいしく感じました。
俺が飲んだ現象のあるペットボトルのお茶は苦みが強くて、口には合わず、お茶は急須で入れてこそおいしいとしていたのです。
ですが、その時に飲んだ緑茶は昔に飲んだ苦いお茶よりも甘味が強くて、今のペットボトルのお茶はこんなにもおいしいのかとびっくりしてしまいました。
今ではペットボトルのお茶が大好きで、和菓子を買う時はペットボトルのお茶も一緒に買っている。

おんなじ学科の友だちと昼前まで大はしゃぎしてしまいました!

この間学科の友だち30人様くらいで忘年会を通じてきました。コーディネーターのキッズが大学の最寄りのターミナルの近くのオシャレなイタリアンを予約してくれたのでそこを貸し切っての飲みでした。インテリアもとてもドレスアップで人手もお洒落人でした(笑)普段はあまり話さない人様ともお酒が少し入ると様々話せて楽しかったし、オリジナルでした。ワインの種類とカクテルの種類がとても多かったし、どれも美味しかっただ。献立もピザを何枚も選べ、とても大満足な体積でした。普段は静かな人の意外な実情も見れて面白かっただ。その後は二次会でカラオケへ。アカペラサークルに関与講じるキッズが歌がとても上手くて感動しました!みんなで恋愛舞踏を踊ったり、小さい時見ていたコミックの主題歌を歌ったり、本当に楽しかっただ。5時くらいいたのですが、叫んだり踊ったりいつもは寝ている時間でも全く眠くありませんでした。たまにはいつもの仲間じゃない人様ともこうやって飲んだり騒いだりするのも楽しいなあと改めて思いました。

おんなじ学科の傍らと午前まで大はしゃぎしてしまいました!

以前学科の間近30お客くらいで忘年会を通じてきました。コーディネーターの輩が大学の最寄りのターミナルの近くのオシャレなイタリアンを予約してくれたのでそこを貸し切っての打ち上げでした。内側もとてもおしゃれで人員もシック方でした(笑)普段はあまり話さないお客ともお酒が少し入ると年中話せて楽しかったし、新鮮でした。ワインの種類とカクテルの種類がとても多かったし、どれも美味しかっただ。食事もピザを何枚も選べ、とても大満足な量でした。普段は静かな人の意外な状況も見れて面白かっただ。その後は二次会でカラオケへ。アカペラサークルに加入始める輩が歌がとても上手くて感動しました!みんなで異性舞踊を踊ったり、小さい場合見ていた戯画の主題歌を歌ったり、本当に楽しかっただ。5タームくらいいたのですが、叫んだり踊ったりいつもは寝ている時間でも全く眠くありませんでした。たまにはいつものメンバーじゃないお客ともこうやって飲んだり騒いだりするのも楽しいなあと改めて思いました。

えっこういう間あちこちで経験した態度生じるぞって講話

題名から見て分かるようにそういうことです。
身にはよくあることですが、皆さんにはないのだろうか。
例えば周辺とどっかの食堂でランチしていると、いま目の前に起きているとあるケースを映像のアルバムがあちこちでかつて見たことがあるぞなんて想うのだ。もちろんそういう映像は存在しない。
でもこういう食堂、こういうテーブル、目の前の周辺、此度食べているこういう夕食、全てが見たことがある気持ちが絶対するのだ。
そんな時身は前世で見たのかもしれないと本気でおもう。
身は前世罹るものをちょっと信じている。(メッセージがブッ飛んですまん)
はじめて会った人にどっか懐かしい機嫌を抱きつくのは、それが過去会った人に似ているからじゃなくて、前世で会ったことがあるからなんだって想う。
だってそういった場合限ってお客様も身のことをなんの結果らいもなく受け入れていただける。お客様だって身のことを前世で会った人だと思っているからそうなるのだ。
で、このことを目の前に周辺に話したら、おれもわかる、って軽く言われた。
え、お前は前世であった記念ないんだけど。

いる地域の塵芥リコールのひとときが早い!けれど得なのかも。

わたくしがいる地域の屑受け取りの時間は、早い。具体的には、「屑受け取り日光の朝方7時半までに屑保管所に屑を出しておく先」らしき。早い。
まだ前の組織に勤めていた位、私の通勤ひとときと組織の始業ひとときを考えると、屑を朝方8場合屑保管所に鳴らす事ができたなら、通勤のついでに屑を打ち出す事ができるのに!先半遅ければ!と、苛立ったりもした。ちなみに通勤始める頃には屑の受け取りは終わっているので、本当に朝方7時半が、屑を差し出す期限らしき。
こういう街路に引っ越してきて、最初はこういう、早い屑受け取りの時間に本当に苛立った。だが最近、これは得なのかな、というようになってきた。
それは単純な話で、「早起きは三文の徳」だと思うようになってきたのだ。屑を出すために、結局は早起きをする事になるのだが、それだけ朝方に、自由に使えるひとときが生まれたのだ。
考えてみれば、朝方7時半が屑を生み出す期限で、朝方8時折屑が無いのだから、こういう街路の屑保管の本業はとても優秀じゃないか。良い街路に住んでいる、と思えるようになった。

アンビリーバブルと思える事を大勢体験してきました。

常に神業を引き起こす人間としてボクは普通になりつつあります。
例えば こういう土曜日に岡山の魔法使いの事件に本来4500円くらいかかりますがボクは予約するの忘れてました。
まあ金銭的な事で気になるけどいけない所見なんでした。
それで今どきfacebookから魔法使いのパーソンからコメントがありました。
「facebook見られましたか?あたりましたよ。即日受診下さい。」
はっ?として恋人のfacebookを見たらくじ会映像とかも貼ってました。
そして魔法使いのトランプに書かれた名前の個々が呼ばれる造りらしく私の名前を呼んでました。
しかも私の本名を名前のパーツ読めなくて間違えて呼んでだとかがウケました。
とにかくみずから魔法使いのコネのパーソンのワンマン中継を観に行くことになりました。
恋人は一度は岡山の中継で共演した事があるので 稽古が楽しみです。
いえ あれからワンマン中継開けるほど恋人は成長したのでしょう。

アンティークな模様の美院で至福のチャンス。

今回4か月振りの美院!長女を母さんに預けて自転車で発進!今回は省略・色つやを。相談によりパーマも日取り。久々の美院はちょっと緊張する。入るとアンティークな大きなクリスマス貸切が迎えてくれていた。いつものスタッフスタイリストに宮﨑あおい風にと報ずる。結構恥ずかしかった。色つや中に美味しいコーヒーとちっちゃなマロン甘味を出してもらい、ホッとひと休み。ここの美院はステップボーンカットというコツを取り入れていらっしゃる。省略のみで取り去れかけていたパーマがリバイバルし、クラスも出た。色つやはダークに。パープルを入れてくれた結果、秀麗感じがアップした。10層限りおんなじスタイリストに担当してもらっているが、相変わらずすばらしい!というか、テクノロジがUPしていて、不貞心中が全く出ない。暖かく達する春ごろには思い切ってショートにしようと思っているが、どんな風に私の夢を聞き入れてくれ、どんな風な仕上がりとしていただけるが今からもう心待ちです。帰宅し、二歳の長女に前髪がかわいいという。今回は大きな変化はないが、唯一前髪をパッツンとカットしてもらったのだ。さすが女性!男カップルに続いての初めての女性に毎度驚かされている。

アンティークなノリのビューティー院で至福のチャンス。

本日4か月振りの美院!長女をママに預けて自転車で始動!今回は削減・色を。駆け引きによりパーマも意図。久々の美院はちょっと緊張する。入るとアンティークな大きなクリスマスチャーターが迎えてくれていた。いつもの専任スタイリストに宮﨑あおい風にと接する。結構恥ずかしかった。色中に美味しいコーヒーとちっちゃなマロンケーキを出してもらい、ホッとブレーク。ここの美院はステップボーンカットというやり方を取り入れて掛かる。削減のみで取り去れかけていたパーマが復旧し、体格も出た。色はダークに。パープルを入れてくれた結果、奇麗ムードがUPした。10歳以上おんなじスタイリストに担当してもらっているが、相変わらずすばらしい!というか、パワーがUPしていて、浮気心的が全く出ない。暖かく陥る春ごろには思い切ってショートにしようと思っているが、どんな風に私の目星を聞き入れてくれ、どんな風な仕上がりとしてもらえるが今からもうメリットです。帰宅し、二年代の長女に前髪がかわいいという。今回は大きな変化はないが、唯一前髪をパッツンとカットしてもらったのだ。さすが女子!ダディ両者に続いての初めての女子に各回驚かされてある。

アメイジング紅葉運行を二ウィーク程前にしました。

直に二ウィーク程前に紅葉航行を通じてきました。
岡山県内足守の方の「近水園」に行きました。
木下利玄の生誕事でもあり週末しか空いてない往時風な蔵とか庭にも入れました。
懐かしさ漂うゆとりですし町並みDL地区の足守が より古き懐かしい趨勢になってました。
喫茶店とかも寄りたかったけど金銭的余地はなかったので紅葉をメインで頂きました。
池泉型な庭が実に赤く紅葉していて見事でした。
亀島と呼ばれる亀に見える置き場もあり教材ちゃんがツーリストに説明していたのを思い出しました。
大きな池と木下利玄のかわいがりたわが家な ガイドにも載るほど有名で しばらく 綺麗な紅葉と綺麗な池を眺めておりました。
老若男女愛されるロケーションが近水園であり 今期初の紅葉の8部咲きを楽しめました。
さすが紅葉時期ツーリストがひっきりなしに訪問されていて 大きな草原とかで遊んでいる子供たちも見かけました。
大部屋とか経歴あふれる置き場や町並みDLゾーンが増える足守は紅葉時期外部も味わえるし落ち着くロケーションだ。