清澄白河にておさんぽ。とてもすてきな町でした!

先日清澄白河へお散歩しに行きました!清澄白河っておしゃれな喫茶店や小物屋さんも多く、大きな公園や少し歩けば大きな寺院とその門前町町もある。色んな形相を有する表通りです。まず、fukadasoという昔ながらのマンションを改装した住まいに行きました!中には喫茶店や、小物屋さんが入っているんです。その日は一番の楽しみにしていたリカシツという理科の検証用品をトピックにした様々な小物を取り扱ったお店が開いておらずとても残念でした…
喫茶店ではカフェオレとパンケーキをいただきました!喫茶店は内側もお洒落で机の脚が昔ながらのミシンの脚になっていたり、大きな収納を机がわりにしたりととても素敵でした!そのあと、近くの公園をお散策。公園のそばに居残る図書館もなかなかいい雲行きでした。歩いていると、紅茶企業や、ナチュラルチーズのお店、毛糸屋さん、色々なおストアがあり、どれも可愛い雰囲気で女性は無理強いときめいちゃうと思います!素敵な表通りなので皆々様もぜひ。