赤ん坊とクリスマスキャンペーンを買いに行ったはなし

先日よくトイザらスなどに出向くことが多いです。お子さんのクリスマスサービスに、うまれて!ウーモが欲しいと言ったり、やっぱりレゴのミニー様のが欲しいと言ったり、よく分かりません。目につく物オール欲しいと言っているような気がしているのではないかと思えるくらいコロコロと「これが前からずっと欲しかった」を連発しているので、一緒に見ているここも最初の1、2回は真面目に聞いていたのですが、何度も来てそれを言われると「そっか~。」というように流してしまう。そんな時に、自分が小さい頃はとういうものが欲しかったっけという感じにふっとのぼる時があります。みなさんは末っ子だったのでいつもお下がりでした。それが嫌で嫌でしょうがなかったので、クリスマスサービスの時は自分だけの物をもらえると思ってすごく嬉しかったです。なので今はお互いお子さんがいるのですがどちらにも平等にやる心づもりなのですがうまくいっているかなと思いました。