男を不審人間と間違えて男に烈火のごとくキレられた

ちびっこの馴染みが、あたしに憂慮を聞いて欲しくて娯楽に来ていました。
親とも今一つツイートをしたくない難しい思春期の階級なので、友達の親の方が話しやすいと、実家に来て私のちびっこは娯楽に出かけていきました。色々スクールの箇所や、今興味があることなどひとしきり楽しく話をして、そういえば「こういうわが家、アクセス斡旋やアナウンスなどが多いからちょっと弱るんだよね」というはなしを通していた場合、ピンポーンとシャッターホーンがなりました。「やれやれまた斡旋か」とインターホンのカメラを覗くとなんか怖そうな人様が立っていらっしゃる。「どこ様ですか?」と聞いたら開けてくれという。移送屋氏かなと思い、「どこ宛ですか?」とまた聞いたら、「いいから開けろ」と怒鳴られた。私もキレて、「何故開けなきゃならないのだ!お断りします!」
と友達の昔で怒鳴ったら「お前いい加減に済ませろ!」と何処かで聞いたサウンドが・・・
もう一度よくカメラを見たら夫だった。馴染みはいち早く夫と気づいていたのに
私の勘違いな仕打ちに大爆笑!!直後「お前は30時も連れ添っていらっしゃる夫の面構えがわからんのか!」とキレめくりながら怒られました。ちびっこの友達には笑われめくりだし、さんざんな日帰りでした。