同時立て直しなのか!まさかの江西あきよしバースデイ生に参戦

きのう、岡山俳優の京極氏から12月収29太陽の平年慣習「江西あきよし生年月日儀式」のお迎えメールアドレスが届きました。
吉本から岡山住みます俳優として派遣されてる江西あきよし氏、主人は こないだテレビジョンのロケで共演して自分は滑りめくり良い気分残せなくて悔しい思いでした。
しかし 自分の独りよがりだったのでした。
むしろ江西氏の希望によると「3000円の食べ呑みフィーとか無用にするからAKB変装で主題とかコラボしましょう」との事でした。
まさか住みます俳優から指名が混じるなんて これは大機会でもあります。
前回は早朝早くからのロケでAKB変身が 据え置きまつげ忘れ去るとか論外な収集で主題も 特技のAKBフリップ皆無主題で滑ったので 生年月日儀式では挽回の大機会を迎えました。
エニシングライブで本年を締めくくれるなんて ある意味年間を終わるための とっても素敵な儀式だと願いサンキュー。
最後に笑顔で抱腹絶倒で終われるって幸せです。いや必須盛り上げます。仇討する。