入社おめでとう!今日は頭がなごみました

1年代前から、問題ヒューマン世話アフターケアセンターに通ってPCを習って要る総合乱雑症 (幻覚や妄想などの病態)の若いママと同士になりました。路線バスの停留所で知り合ったのです。礼もきちんと叶いとても周到女児だ。いつしかPCの談話や身の回りの事を話してくれるようになり先日、メインにおいて新天地を紹介してくれ相談に行ったそうです。「歴史決まればいいね」と言うと「はい、本当にそうなれば嬉しいです」と答えてくれました。それから数日立ったきょう停留所でわたくしを待っていて表情を見極めるなり「歴史が決まったことを報告する為にまっていました」とニコニコしています。わざわざインフォメーションをするために来てくれたんです。大した事をしていないのになんと潔癖な事柄かと感動しました。ようやくバリアーヒューマン転職増進法が施行され各箇所の転職割合も多くなりそうです。そしてバリアーのある人様もない人様も平等に仕事が出来る人前がそこまで来ていると感じました。「本当におめでとう!!頑張ってね!」こういう女児の門出を心から賛美したいと思いました。今日は心理がなごみたお天道様でした。