萌のお喋り?私の書物を写真化狙う人脈が確かにいます。

私の持ち運び書物「書物マンションになろう」で連載出稿してる書物を皆読んだ周囲とかは本当に多いです。
そして私の書物を読んで大追っかけになり録画したいと言える人と 発言も進んでます。
「夢驚異アドベンチャー」から派生したスピンオフキャラ「萌えちゃん」によるストーリーの創造をつもりしてます。
私の書物で 天然の萌えちゃんが夢も需要もないけど 憧れのYUKI先生との鉢合わせや様々なパフォーマーくんとの鉢合わせにより 夢って持っていいんだ 暮し一度なんで 楽しむ事で生きたって言いたい こんな使命なのです。
アカデミードラマ風に操るつもりだ(私の書物のスクリプト道)
ただスクリプト通りの素敵な性格は 誰が如何なるマネジメントでアップさせるか 悩み中です。
録画創造費を最小限にするため キャプチャーはYouTubeとして 持ち前2とか4とか10パイごとの細分にしようかとしてます。
もちろん流行りのユーチューバーシステムを採用すれば なおかつ良い紹介になるでしょう。
私の書物も総60パイくらいのYouTubeホームドラマにすればさらに活きると思います。