萌のダイアログ?私の書籍を写真化しよ周りが確かにある。

私のタブレット本「本住まいになろう」で連載アップしてる本を全て読んだ馴染みとかは本当に多いです。
そして私の本を読んで大マニアになり記録したいと窺える人物と 問題も進んでます。
「切望ミラクルアドベンチャー」から派生したスピンオフキャラ「萌えちゃん」によるチャットの生産を心づもりしてます。
私の本で 天然の萌えちゃんが切望も切望もないけど 憧れのYUKIインストラクターとのコンタクトや様々なパフォーマーさんとのコンタクトにより 切望って持っていいんだ 生涯一度なんで 楽しむ事で生きたって言いたい そんな問題なのです。
学院ドラマ風に集める心づもりだ(私の本のシナリオ進路)
ただシナリオ通りの素敵な人間は 誰がどんな監督でUPさせるか 悩み中です。
記録生産費を最小限にするため 収集はYouTubeとして パートタイマー2とか4とか10当たりたびの分割にしようかとしてます。
もちろん流行りのユーチューバーシステムを採用すれば なおかつ良い披露になるでしょう。
私の本もトータル60当たりくらいのYouTubeホームドラマにすればさらに活きると思います。