傍らと共にツーリングで滝を見に行きました!

周辺と共にツーリング行こうに関してになりましたが、行先を決めていませんでした。周辺と話しているときに、自分たちのおるところから1瞬間ちょっとしたところに滝があることを思い起こしたのでそこに行くことにしました。滝に興味がないヒューマンにはなんで見に行くの?と思われますが、見に行くと自然との応対があってゆっくりと過ごすことができます^^
いざ出発し、農道は走っていると、縁側が荒れていてバイクでは滑るのが危ないので、少し迂回になりますが、海沿いの縁側を駆け抜けました。今度はそこで風にあおられまくって一旦コンビニエンスストアによって周辺と画策話し合いをしました。申し込み、縁側が荒くても早く行きたいので農道を走り回ることにしました。そのコンビニから農道に入ると、その辺は綺麗に整備されていました。帰っているときに分かりましたが、自分たちが下りた箇所の最先端から綺麗に整備されていたようです(笑)
そんなこんなで滝に着きました。小さかったですが、周りの自然とのコンビでとても綺麗な情景でした!また行ってみたいと思います♪