勇者ヨシヒコと悪霊の重要?ハマる地点。前作と流れは似てる

勇者ヨシヒコと悪霊のコツがabemaTVで真夜中22機会から今日も続きがあるので楽しみです。
こういう物語の指摘所は 鬼神を前作で打ち倒した100階層後の世界で後押したちが死んだときの着こなしで復活させられてしまうとか仏ちゃんのバカ度合が笑えます。(現時点作品は いじられめくりだ)
悪霊のコツもどきは多く存在しますが まがい物が多いので 本格的な宝探し物語となってます。
武田鉄矢によく似たシャーマンが登場し 髪をかきあげる性能で洗脳受ける仕掛けが笑えます。
真の勇者を決めるトーナメントがありました。
亀仙人によく似た年配が登場し せりふもそっくりでした。
武闘実家ひとつひとつ マニアチックな人となりが多いし 技量も冗談半ばガチ半ばでした。
温水洋一様が 幽霊役で登場しました。
しかし あまりにノンプロぽい幽霊過ぎて ツッコミ所満載でした。
現時点作品も 1物語づつ 物語が大きく変わるので どこから見ても楽しめます。
ただし第一物語と第2物語は かなりつながりが重要な進出なのでセットで見るか見逃さない方が良いでしょう。