アンビリーバブルと思える事を大勢体験してきました。

常に神業を引き起こす人間としてボクは普通になりつつあります。
例えば こういう土曜日に岡山の魔法使いの事件に本来4500円くらいかかりますがボクは予約するの忘れてました。
まあ金銭的な事で気になるけどいけない所見なんでした。
それで今どきfacebookから魔法使いのパーソンからコメントがありました。
「facebook見られましたか?あたりましたよ。即日受診下さい。」
はっ?として恋人のfacebookを見たらくじ会映像とかも貼ってました。
そして魔法使いのトランプに書かれた名前の個々が呼ばれる造りらしく私の名前を呼んでました。
しかも私の本名を名前のパーツ読めなくて間違えて呼んでだとかがウケました。
とにかくみずから魔法使いのコネのパーソンのワンマン中継を観に行くことになりました。
恋人は一度は岡山の中継で共演した事があるので 稽古が楽しみです。
いえ あれからワンマン中継開けるほど恋人は成長したのでしょう。

アンティークな模様の美院で至福のチャンス。

今回4か月振りの美院!長女を母さんに預けて自転車で発進!今回は省略・色つやを。相談によりパーマも日取り。久々の美院はちょっと緊張する。入るとアンティークな大きなクリスマス貸切が迎えてくれていた。いつものスタッフスタイリストに宮﨑あおい風にと報ずる。結構恥ずかしかった。色つや中に美味しいコーヒーとちっちゃなマロン甘味を出してもらい、ホッとひと休み。ここの美院はステップボーンカットというコツを取り入れていらっしゃる。省略のみで取り去れかけていたパーマがリバイバルし、クラスも出た。色つやはダークに。パープルを入れてくれた結果、秀麗感じがアップした。10層限りおんなじスタイリストに担当してもらっているが、相変わらずすばらしい!というか、テクノロジがUPしていて、不貞心中が全く出ない。暖かく達する春ごろには思い切ってショートにしようと思っているが、どんな風に私の夢を聞き入れてくれ、どんな風な仕上がりとしていただけるが今からもう心待ちです。帰宅し、二歳の長女に前髪がかわいいという。今回は大きな変化はないが、唯一前髪をパッツンとカットしてもらったのだ。さすが女性!男カップルに続いての初めての女性に毎度驚かされている。

アンティークなノリのビューティー院で至福のチャンス。

本日4か月振りの美院!長女をママに預けて自転車で始動!今回は削減・色を。駆け引きによりパーマも意図。久々の美院はちょっと緊張する。入るとアンティークな大きなクリスマスチャーターが迎えてくれていた。いつもの専任スタイリストに宮﨑あおい風にと接する。結構恥ずかしかった。色中に美味しいコーヒーとちっちゃなマロンケーキを出してもらい、ホッとブレーク。ここの美院はステップボーンカットというやり方を取り入れて掛かる。削減のみで取り去れかけていたパーマが復旧し、体格も出た。色はダークに。パープルを入れてくれた結果、奇麗ムードがUPした。10歳以上おんなじスタイリストに担当してもらっているが、相変わらずすばらしい!というか、パワーがUPしていて、浮気心的が全く出ない。暖かく陥る春ごろには思い切ってショートにしようと思っているが、どんな風に私の目星を聞き入れてくれ、どんな風な仕上がりとしてもらえるが今からもうメリットです。帰宅し、二年代の長女に前髪がかわいいという。今回は大きな変化はないが、唯一前髪をパッツンとカットしてもらったのだ。さすが女子!ダディ両者に続いての初めての女子に各回驚かされてある。

アメイジング紅葉運行を二ウィーク程前にしました。

直に二ウィーク程前に紅葉航行を通じてきました。
岡山県内足守の方の「近水園」に行きました。
木下利玄の生誕事でもあり週末しか空いてない往時風な蔵とか庭にも入れました。
懐かしさ漂うゆとりですし町並みDL地区の足守が より古き懐かしい趨勢になってました。
喫茶店とかも寄りたかったけど金銭的余地はなかったので紅葉をメインで頂きました。
池泉型な庭が実に赤く紅葉していて見事でした。
亀島と呼ばれる亀に見える置き場もあり教材ちゃんがツーリストに説明していたのを思い出しました。
大きな池と木下利玄のかわいがりたわが家な ガイドにも載るほど有名で しばらく 綺麗な紅葉と綺麗な池を眺めておりました。
老若男女愛されるロケーションが近水園であり 今期初の紅葉の8部咲きを楽しめました。
さすが紅葉時期ツーリストがひっきりなしに訪問されていて 大きな草原とかで遊んでいる子供たちも見かけました。
大部屋とか経歴あふれる置き場や町並みDLゾーンが増える足守は紅葉時期外部も味わえるし落ち着くロケーションだ。

あたしなりのリラックス手法を内お伝えします。ペーパーとメモ用紙必須です。

なんらかのペーパーかメモさえあれば望めるわたくしなりのイライラとか不安な本心解消法だ。
まず問題となってある事を3項目書き出します。
次に毒消し詰まり暴言類に イライラしたりムカついた本心をメモに書き出します。
その次に そんな中でもよくやってる自らを評価し認めてあげます。
次に そういった不調があっても立場を変えます。
ストリーミングとも言っております。
楽天的なスタイルにネガティヴな出来事が起こると転じなさいと 多くの小説では書いてます。
でも 実はわたくしがお伝えしたように上記のような段階を踏まないと 大変性分ができてないと難しいでしょう。
時点もいきなり4階にはいけない感じように シチュエーションを追って登っていくと 楽天的なスタイルにチェンジできるでしょう。
なので ここで大切な所は 毒消しだ。
見た目ネガティヴな暴言だけど メモに書き出す事によってスッキリ行なう。
からの グラウディングならぬ自らを応じる事で誇りがついてきます。
最後に流れを変えようという目標だ。

あしたは コチラならのわたし推しのヒーラー君と会います。

ランサーズ以外のサイドワークなら「こちらなら」も利用させております。
そのこちらなら で私のワンコインヒーリングのやり方やミーティングに感動しあすはリアルに岡山駅前で逢う点になりました。
セッション入れ替え会と題する合流なのです。
なので 私のオーラも清いランクなのが好ましいでしょう。
だから過去に覚えた気功とかリフレッシュ腕前をもう一度復習しました。
528hzチューナーのセッションは前週の席でも用いましたが 実はそれ以上にオーラを広げる成長などもあった点に気付きました。
自分が考え出した「マギ」という 理解ボール的腕前もあります。
それに気功体操とかの小憩もお伝えできたらいいなと思います。
とにかくあすは瞑想のススメなどもお伝えしたいだ。
ヨガとかヒーラー氏は瞑想のヤバイ効力を個々人ご存知なので 私もぼくなりのやり方でせっかくお会いする初コンタクトの顧客なんで丁寧に接したいだ。
こちらなら だけの表情の見えない空気が良くて会ってさらに空気良くなれば嬉しいだ。

あしたは ココならのボク推しのヒーラーくんと会います。

ランサーズ以外のサイドワークなら「ここなら」も利用させております。
そのここなら で私のワンコインヒーリングの手当やコンサルティングに驚愕しあしたはリアルに岡山駅前で巡り合う事業になりました。
セッション入れ替え会と題する合流なのです。
なので 私のオーラも清い条件なのが好ましいでしょう。
だから過去に覚えた気功とかリフレッシュスキルをもう一度復習しました。
528hzチューナーのセッションは前週の現象でも使いましたが 実はそれ以上にオーラを広げる成長などもあった事業に気付きました。
自分が生み出した「マギ」という 空想ボール的スキルもあります。
それに気功体操とかの一息もお伝えできたらいいなと思います。
とにかくあしたは瞑想のススメなどもお伝えしたいだ。
ヨガとかヒーラー君は瞑想の重大な威力をクライアントご存知なので 私も身なりのやり方でせっかくお会いする初面接の奴なんで丁寧に接したいだ。
ここなら だけの面持ちの見えない見方が良くて会ってさらに見方良くなれば嬉しいだ。

CAFENIKONIKOで俺がヒロインの行事始まる

今月の頭から「cafeNIKONIKO」という岡山県庁近くの喫茶店を使っての生にあたいと西川あいりがメジャーを務めるセレモニーがスタートしました。
月額第一火曜日と第三火曜日に今後も開催されます。
喫茶店はガイドブックとかに載ってなかったので最初はどこにあるのか迷いました。
その生ですが第一回目は西川あいりさんの舞踊や歌と私の性能と トークで時給半分即刻終わった感じです。
ジェスチャーとか急性日程もその日に突如行った記憶があります。
面倒ぶりも多かったけど初々しいセレモニーでした。
また後から顧客とのトーク時刻も楽しめましたしハンドリング身の回りからコーヒーも無料でもてなししてもらえて 凄く順調な発進としてました。
しかし その帰路 岡山駅舎で列車が時給遅れてしまい 参りました。
さああ サイドジョブは今はしないと言ってたけど今回ばかりはランサーズやって講じるぜーとテーマよりガチで面白いポーズを取りインターネットを開こうからには タブレットの電池もなかったしモバイルバッテリーの電池も 不思議となくて なくなく時給待ち受けました。

CAFENIKONIKOでわたしが主役の催し始まる

今月の頭から「cafeNIKONIKO」という岡山県庁近くの喫茶店を使ってのリアルタイムにあたいと西川あいりがスタートを務めることがスタートしました。
月々第一火曜日と第三火曜日に今後も開催されます。
喫茶店は文献とかに載ってなかったので最初はどこにあるのか迷いました。
そのリアルタイムですが第一回目は西川あいりさんの舞踊や歌と私の演技と トークで時給半分即刻終わった感じです。
ジェスチャーとか急性案もその日に突如行った記憶があります。
厄介ぶりも多かったけど初々しいことでした。
また後から皆さんとのトーク時刻も楽しめましたし投資傍らからコーヒーも無料でアフターサービスしてもらえて 凄く流暢な糸口としてました。
しかし その帰路 岡山ターミナルで電車が時給遅れてしまい 参りました。
よしあ サイドジョブは今はしないと言ってたけど本日ばかりはランサーズやって引き上げるぜーと戯言よりガチで面白いポーズを取りサイトを開こうからには 携帯の電池もなかったしモバイルバッテリーの電池も 不思議となくて なくなく時給待ち受けました。

「系統は仲間を呼ぶ」と「一期一会」と衝動買い

猫マニア女性は、どこにでも掛かる
かく言う私も自称「猫マニア女性」です。
その猫マニアナントカは、猫品(食べものであれ、飾り物であれ、何でも)
を見るや、目がきらめくのである。
「どうしようかな、買おうかな、あとで貰うかな」
なんて!そんなことを考える事象なんぞ、ありゃ断ち切る。
猫品を探るや、ソッコー買いに走り回る。
衝動買いのポイントの王道です。
この間とあるスーパーで、見てしまった。
「猫の肉球フイナンシェ」
か、、か、、かわいい!一瞬惚れ。
もうこのステージを去ることなど、品質はしない。
「いやあ、かわいいですよねえ、つい買っちゃいましたよ」
横のママが話しかけてきた。
「本気、かわいいですよねえ」
「住まいなんて、猫4匹も飼っていてね、最初匹は死んじゃったんですけどお」
別にボクがそのママに、猫を飼っているかなんて、問いただした訳ではない。
まして、家内は初対面。
そう、猫好きにイントロダクションは取り除ける。
「集まりは後押しを呼ぶ」のだ。
猫品があるところに、猫マニアはいるのだ。
それが一期一会であったとしても
「猫マニア」の共通項で熱く生まれ変われる一目。
原則私も、そのママもそのお菓子を2カバン購入したのだ。
きっと、あのママも私も猫品があると乗り物をトドメ
衝動買いに走るんだろうな。