清澄白河にておさんぽ。とてもすてきな街でした!

近頃清澄白河へお散歩しに行きました!清澄白河っておしゃれな喫茶店や雑貨屋さんも多く、大きな公園や少し歩けば大きな寺院とその門前通り通路もある。色んな顔つきを有する街です。まず、fukadasoという昔ながらの家屋を改装したマンションに行きました!中には喫茶店や、雑貨屋さんが入っているんです。その日は一番の楽しみにしていたリカシツという理科の試験マテリアルを主題にした様々な雑貨を取り扱ったお店が開いておらずとても残念でした…
喫茶店ではカフェオレとパンケーキをいただきました!喫茶店はインテリアもファッショナブルで卓の脚が昔ながらのミシンの脚になっていたり、大きな収納を卓がわりにしたりととても素敵でした!そのあと、近くの公園をお散策。公園のそばにいる書屋もなかなかいい情勢でした。歩いていると、紅茶会社や、自然チーズのお店、毛糸屋さん、色々なお業者があり、どれも可愛い雰囲気で女性は絶対ときめいちゃうと思います!素敵な街なのでみなさまもぜひ。

小児に元手の大切さはどう授けるたらいいのか悩みますよね

とあるサイト書籍で目にしたライティング。
フリマアプリでドングリが陳列されているは。
それだけなら、気にならないんですが幼子が出品しているんですよね。
妻に頼んで、出してもらったそうなんですが。
道理がすごいなぁというんですよね。
カードを貰うために、ドングリを売って給与を手に入れようと考えたそうです。
私にも幼子がいて、カードにはまっていらっしゃる。
でも、お小遣いをあげているのにお小遣いでは買おうとせず周辺に貰う時ばかり考えています。
ホント、大違いだ。
語気が悪いとは思いますが。
ドングリを販売した輩のアパートはお金持ちだと思うんですよね。
私も気になったからそのアプリケーションを見たんです。
ドングリは売り切れていたから、他には如何なるのを販売しているのか見たんですよね。
その輩の妻が出しているのは、ブランド品ばかり。
こんなお金があるならカードぐらい買ってあげればいいのにと思いました。
でも、幼子に給与の大切さを分かって欲しいとあえて自分で稼ぐことを発案したのです。
すごいなぁと感心しました。
「カードぐらい」じゃないんですよね。
幼子に給与の大切さを告げる為には、買い与えるのはダメなんですよね。
今回の件はすごい、考えさせられました。

小さな立派。今日は自分に謙虚な一日に!

疲れた!なにも考えたくない!権利でいたい!こういう日があってもいいよね。
昼前早くから瞳が覚めたものの、おふとんのぬくもりからは抜け出せない。
今日は、久しぶりに狙いもない!
あしたは夕刻に用があるだけだから、時間は沢山ある。
最近は保育園訓練も、日雇いもあったもんね。
自身、結構頑張ったよね!と、言う結果今日は終日、自分の為にはたらく日にジャッジ!
そうと決まれば、だらだら暮らすんじゃなくて、『望む』としていたことをみんなやり着けるという事を目標に!
まずは、お広場の清掃から。
窓を開けて、昼前の至高冷えた流れを広場に入れながら、フロア、キッチン、便所、お風呂、洗濯も日常洗わないようなカタチもまとめて一気に終わらせてやったぜぃ!
時間もいい感じだし、腹部も空いたのでブランチ。
チョコトーストに、唐黍スープ、サラダ、ヨーグルトに紅茶!
ヨーグルトには、ちょっと贅沢にフルーツ入れてみたり、紅茶にはジャムを入れてみたりして、感性高い脈絡と女子力高い脈絡女の子になって見る。
ええ。とっても満たされた!
午後からは、気になってたけどちょっと遠くてなかなか行けなかった小物屋周りと、盛装すぎて出向くタイミングが掴めなかった喫茶店へ尽力!
小物は、北欧のおしゃれなものが豊富で癒された!
もうすぐクリスマスだからか可愛いオーナメントが沢山!
オールほしく変わる~!!
ちょっとストレスしながら入った喫茶店は落ち着いた雰囲気で、コーヒーの種類がすごい!
けど、残念ながら自身はコーヒーが飲めない!!!
悔しいけど、ココアを注文することに。
でも、濃厚でホイップが上に乗っててとってもおいしかった!!!!
今日のディナー手抜きでいいやーと帰りに、超絶でおおかずを買って帰還。
疲れたけど、大満足で自宅に帰って来たよ。
ぴかぴかのお風呂にお湯を張って、お気に入りの入浴剤を入れてゆっくり浸かって癒されモード。
おおかずとチューハイでミニ贅沢な一日を締めました!
人の事を考えず、ただただ自分の結果だけにやり過ごすって本当に良い気晴らしになる!
さぁ、あしたも頑張ろう!

小さなリッチ。今日は自分に誠実な一日に!

疲れた!なにも考えたくない!自由でいたい!こういうお日様があってもいいよね。
朝早くから目が覚めたものの、おふとんのぬくもりからは抜け出せない。
今日は、久しぶりに考えもない!
翌日は夕刻に用件があるだけだから、時間は沢山ある。
最近は保育園講習も、日雇いもあったもんね。
私、結構頑張ったよね!と、言うため今日は終日、自分の為に働くお日様に決断!
そうと決まれば、だらだら暮すんじゃなくて、『狙う』としていたことをみんなやり着けるという事を目標に!
まずは、おルームの保守から。
窓を開けて、朝の一番冷えた情勢をルームに入れながら、フロア、キッチン、便所、お風呂、洗濯も通常洗わないような雑貨もまとめて一気に終わらせてやったぜぃ!
時間もいい感じだし、お腹も空いたのでブランチ。
チョコトーストに、唐黍スープ、サラダ、ヨーグルトに紅茶!
ヨーグルトには、ちょっと贅沢に果実入れてみたり、紅茶にはジャムを入れてみたりして、狙い高い系と女子力高い系女房になって見る。
ええ。とっても満たされた!
午後からは、気になってたけどちょっと遠くてなかなか行けなかったもの屋周りと、お洒落すぎて出向くタイミングが掴めなかった喫茶店へ勝負!
ものは、北欧のおしゃれなものが完売で癒された!
もうすぐクリスマスだからか可愛いオーナメントが沢山!
洗い浚いほしく達する~!!
ちょっとストレスしながら入った喫茶店は落ち着いた雰囲気で、コーヒーの種類がすごい!
けど、残念ながら私はコーヒーが飲めない!!!
悔しいけど、ココアを注文することに。
でも、強烈でホイップが上に乗っててとってもおいしかった!!!!
今日のディナー雑でいいやーと帰りに、アルティメットでおおかずを買って帰宅。
疲れたけど、大満足で家に帰って来たよ。
ぴかぴかのお風呂にお湯を張って、お気に入りの入浴剤を入れてゆっくり浸かって癒され仕様。
おおかずとチューハイでミニ贅沢な一日を締めました!
人の事を考えず、ただただ自分の結果だけにやり過ごすって本当に良いリラックスになる!
さぁ、翌日も頑張ろう!

充実した一年中、だったはずの一年中が、過ぎた、、、

朝からやる気充実、よっしゃ今日はするぞ!の元気。
 早速、洗面を終えライフスタイルのメルアド審査。あら、今日は22通そこそこか、などと一人ごちて全通目を通したが、不時状況なし。二三、選定物をしてからの解答があるだけで、スペースは即刻往信、最期。
 起き抜けのコーヒーは少し苦手なので、ゆっくりとサイフォンを用意し、webで報道などを拾いながら食らう。朝の至福の間、、。
 さて、やるか!の元気で、任務最初。前日から書きかけのインターネットブログ報道、どうしてもうまい発展が思いつかず、ほおりだして寝てしまったが、要望かうつつか寝起きとともに、直感。よし、いただける。
 につき、コーヒーを呑みながら編成を少し組み立ててからキーボードに向かった。流れるようなタッチというほどではないが、まずは無理なく昨晩の文末にぴったりの書き出しで進んでゆく。めったに、その具合。この辺でちょっとひねりを入れて、花盛りを跳ばす。はい、いいぞ。こねくり回さないうちに本題に帰り、そろそろ要約に入る。時給足らずで、落着した。誤字脱字をチェックして脱稿。次の任務にかかる。
 ~気が付いたら、昼過ぎも遅くなっていた。なるほど~ッ、疲れた。規定文案三マガジン、オリジナルの書きかけ報道が一本、見事に納まって今日のノルマが終了した。
 一休みしてから、ふらりと外に出て、二・三軒ひやかしてこよう。
 充実した一日だった、って、まだ終わってないか。じゃ、充実度を高めに行くかということで、そぞろ町中へとさすらう、、。
 また一日が過ぎた。充実した一日だったはずの一日が。連日貫く一日が、、。

周囲と新宿ルミネへ注文をめぐってきました!

今日はゼミナール帰りに知人と買物をめぐってきました。
新宿のルミネで飯をしたのですが、食堂のフロアーはどのお店もすごく美味しそうで、もともと行こうと思っていたバッフェにはいかず、そこで見つけたお店に入りました。
パンケーキのお店で、ふわふわの産地でとても美味しかっただ!
他の食堂も開拓したいと思うほどでした。
また、私もそばものち思い思いにショッピングしました。
そばは今月貰うニットワンピが三フォーカスだと言いながら、ニットワンピを悩んだ後半買ったり、私も普通ウエアには無頓着なのですが、あまりに子どもっぽい衣類だったので、セーターを最初枚手に入れました。
本当は体内乗換えたかったのですが、元金と瞬間がなかったので、持ち越しまた買いに来ようと思います。
のち、夫人らしくプリクラを撮りに行こうとしたのですが、なかなかプリクラが見つからず、停滞しました。
半年風のショッピングで、半年間溜まっていた物欲が少し治まりました。

自分の生年月日今年はどうしてたかの報道を書きます。

2016カテゴリー11月額22日光つまり私の年齢はセールスもなくて毎日有意義に過ごしていました。
特に友人のうちに招かれて白十ワードのデザートを食べれたことはサンキュー。
夜はウチの父母が地元の有名なデザート屋くんで一部分400円も講じるデザートを買ってきてくれて深夜食べ物後に食べれたのは素直に嬉しかったです。
その日facebookでラフファッション批評がない奴も積極的にお年齢申し立てが送られてきました。
本屋でアミューズメント通報を色々チェックしました。
朝は視力や情緒を強める躾が出来て非常に有意義に過ごしました。
声とかも年中見れて芸能などのアイディアもつきましたし、美術家のmvは出だし何を見ても面白いだ。
万全物真似道化師とかのアミューズメント声も観れたと思います。
レクレーションはFFとかテイルズの総集編みたいなのを見ました。
傍は紅葉スポットに行けて道中でのトークも楽しめました。
なぜかマクドナルドにより天ぷらとコーヒー飲んでゆっくりオンラインをいじってた時間も多かったです

自分のバースデイ今年はどうしてたかのレポートを書きます。

2016世代11月額22お日様つまり私のバースデーは仕事もなくて毎日有意義に過ごしていました。
特に友人の民家に招かれて白十文字のお菓子を食べれたことはサンキュー。
夜はウチの父母が地元の有名なお菓子屋氏で内400円もするお菓子を買ってきてくれて晩飯後に食べれたのは素直に嬉しかったです。
その日facebookで普通おしゃべりがないヒューマンも積極的におバースデー伝達が送られてきました。
本屋でお笑い知見を色々チェックしました。
午前は視力や人格を強める成長が出来て非常に有意義に過ごしました。
音とかも多数見れて芸能などの理解もつきましたし、美術家のmvは特性何を見ても面白いだ。
無難物まね役者とかのエンターテイメント音も観れたと思います。
試合はFFとかテイルズの総集編みたいなのを見ました。
知り合いは紅葉スポットに行けて道中でのトークも楽しめました。
何故かマクドナルドにより揚げ物とコーヒー飲んでゆっくりwebをいじってた時間も多かったです

次男の音響会を見て思った事態。あたいは親バカだ。

幼稚園の一年中になる息子のミュージック会がありました。前日の練習の時は、寒さとストレスのせいか、階級の上で小水を明かすというバルクがありました。即日は行きたくない、休みたいと弱音を吐いていた息子でしたが、日和にも恵まれて、気持ちの良いミュージック会となりました。
昨年のフレッシュとは違い、ひと回り大きくなった子供たちが、力を合わせて大きな声で歌ったり演奏やるビジュアルを見て、目頭が熱くなりました。リーダーのドクターを中心に、一人一人が自分たちの職務を敢然とこなし、本当に成長したビジュアルを見ることができて、両親として嬉しかったです。
つい先日産声をあげたわがキッズが、こんなにも大きくなり頼もしくなったことが、嬉しくもあり、両親の腕から離れたことが少し淋しく感じたミュージック会でした。昨年末に息子の男が亡くなり、一緒に子どものトレーニングを見ることはできなくなりましたが、母体の俺がしっかりと目線に焼き付け、そしてDVDや画像に収め、子供たちが成長した時折、昔の記念として語ろうと思います。
恥ずかしがり屋のわがキッズですが、階級の上では、誰よりも輝いていました。

次に買うべき舞台!意外に苦しむ昨今。

今手持ちにおけるマッチしなやかは一度はクリアしたマッチばかりなので そろそろ新しいしなやかを買おうと思って TSUTAYAとか古本屋など安く手に入るお店をめぐっております。
きのうなスタジオジブリ「ニノ世界おしゃべり」が780円の10%オフで余程買おうかと迷いましたが 喫茶店とかできのうはお金用いまくったのでやめました。
スパロボシリーズもOGなど出てるし安くなってるので そそられました。
FF13-2までクリアしたのでライトニングリターンを買いたいけど なぜかライトニング?は 未だ単価が下がらず 買えない状況です。
白騎士おしゃべりが100円って激安ですが安すぎて逆に買えない気持ちになります。
安定感のあるテイルズシリーズはどれも気になりました。
でもテイルズオブエクシリアはクリアしたのでエクシリア2を次に買いたいのは確かです。
安くてメルカリだと千円 お店も千円ほどなので 今度プレイすると思います。
追伸3のしなやかって 色々あるので 本当にお店それぞれで何を買おうか迷ってしまいます。